Coquelicot1.2.3

「陽気で優しい」

人生点数は一桁

f:id:nkjeeee:20170701210207j:image

 

ポトリと落ちたのは、甘い甘い。

 

 

 

 

雲の隙間から太陽が見えるのは何だか嘲笑われているような気持ちになる。卑屈がすぎるのか、つまらない人間だからなのかの判断はつかないしつけたくないから知らん振りをする。自分に対して知らん振りをするのは酷く悲しいことだと思うけれど。

嫌なことは沢山ある。毎日は嫌な事の積み重ねなのかもしれないと思うことだってある、人生とは修行なのかしら?だれだって今が初めての人生なのにそれが死ぬまで修行なのは厳しいなぁ、と思う。もしかしたら人生の本番は死んでからなのかもしれない。絶対に絶対に誰も知らない、知ることのできないことなので少しだけドキドキするね。

 

夏が来ているけれど夏は高校生のためだけの季節なのでそれ以外にとっては拷問でしかない。なんで高校生はあんなに夏が来ると輝き出すんだ。

甘酸っぱくてキラキラした情景が見えるものが凄く好きなのだけど、これは青春コンプレックスから来る影響なのだと薄々分かっている。青春コンプレックスを持つ20代、めっちゃダサイなぁ。大人になった自分に期待も特別な想像もしたことはなかったけれど、ダサイ大人になってしまったようだ。超かっこいい音楽を自分の実力を見誤って歌ったりしちゃって音楽を台無しにするやつくらいにダサイ。最低だわね。

 

 

 

嫌なこと不安なこと辛いことも頑張らなくてはいけないし我慢もしなければならない、これに対してのご褒美とは?!

褒美をよこせ!!!!!!

 

 

 

 

 https://www.instagram.com/?hl=ja

 

こそこそとインスタグラムをやっています。